「ダーズンローズセレモニー」を企画 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 「ダーズンローズセレモニー」を企画

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

「ダーズンローズセレモニー」を企画

Posted:2018.07.22

職場の同僚として出会い この日を迎えられたお二人受付には交際中に新郎からプレゼントされた可愛いぬいぐるみを飾りお出迎え♪
また、ゲストに喜んでほしいと色とりどりの華やかなデザートビュッフェを用意されました。実は あいにくの天気で思うようにプロポーズできなかった新郎はこの日にリベンジを誓い、ゲスト12名に協力してもらい「ダーズンローズセレモニー」を企画 友人から12の言葉にちなんだお祝いのメッセージをもらいながら届けられた込め 新婦へプレゼント☆驚きと共に、幸せに包まれた新婦 本当に素敵な笑顔で受け取る姿にお手伝いしたご友人たちも感動に包まれました。いつも明るい笑顔でお話されていらしたお二人どうぞ、お幸せに♪

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる