お世話になった皆様をご招待してお披露目をされた新郎新婦 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > お世話になった皆様をご招待してお披露目をされた新郎新婦

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

お世話になった皆様をご招待してお披露目をされた新郎新婦

Posted:2018.04.10

トヨタにお勤めになっている新郎は 愛車のミニカーをケーキの飾りつけに用意されると共に「TOYOTA」のロゴを飾りました。
又 新車・中古車のご購入や整備の事なら僕をご指名くださいとのアピールもあり終始笑いの溢れる披露宴でした。
新婦のご友人からの余興にはサプライズで新婦のご両親からのメッセージが流れ 会場中 感動に包まれることができました。秋には親になるというお二人 たくさんの喜びが訪れて、素敵な笑顔を見せてくださいました。どうぞ いつまでもお幸せに♪