こんにちは!シルクホテル プランナーの原です。 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > こんにちは!シルクホテル プランナーの原です。

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

こんにちは!シルクホテル プランナーの原です。

Posted:2012.11.14

こんにちは!
シルクホテル プランナーの原です。
先日プランナーの木下より「色打掛」のご紹介がありました。
そして今回私は、「カラードレス」のご紹介をしたいと思います♪
シルクホテルの衣裳部では、カラードレスだけでも100点以上揃えております。
中でも今回はこちらのカラードレス。
先月入ってきたばかり「Suger Kei Hayayama」の新作ドレスなんです♪
写真をご覧いただくと分かりますように、和装をイメージしております。
また、後ろは帯結びをしたようなデザインにもなっているんです。
左肩にかかっている着物の袖のようなものは、ショールになっておりお好みに合わせて取り外しも可能になっているんです♪
今回は「Suger Kei Hayayama」プロデュースのドレスをご紹介させていただきましたが、来春には歌手の「BENI」プロデュースのドレスも入ってきます!
お楽しみにお待ち下さいませ♪
現在シルクホテルでは「ホテルウェディング体感フェア」を開催しております。
個別相談会・会場コーディネート展示・先輩カップルの映像上映・そして今回ご紹介致しました衣裳サロンのご見学をして頂けるフェアとなっております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ♪
お待ちしております♪
シルクホテルご見学・ご相談
フリーダイヤル 0120-4122-86