ご家族とご親族の皆様だけでの披露宴 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > ご家族とご親族の皆様だけでの披露宴

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

ご家族とご親族の皆様だけでの披露宴

Posted:2018.05.07

「あまり派手なことはしたくない・・・」とお身内の皆様だけをご招待して披露宴をされたお二人は、宴の中で親族をご紹介したり 自らがゲストの皆様にお酌に行かれたりと少人数だからこそ出来る演出を選ばれました。途中 ゲストに喜んで欲しい・・・とウエディングケーキ入刀ならぬ、めでたい「鯛めし」入しゃもじ(笑)をしようと 60cmはあろうかという鯛を用意しました。
会場にセットされてからは その大きさにゲストの皆様も驚きを 歓喜の声♪
新郎新婦が配った出来立ての「鯛めし」を美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。ラスト新郎からの挨拶では「本当は式も披露宴もやらないつもりでしたが・・・こうして皆様に祝福されて やっぱりやって良かったと思っています」との言葉、携わったスタッフ一同 嬉しく感じました。本当にお洒落で素敵なお二人・・・どうぞ いつまでもお幸せに♪

 

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる