ウエディングテーマは、「不思議な国のアリス」 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > ウエディングテーマは、「不思議な国のアリス」

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

ウエディングテーマは、「不思議な国のアリス」

Posted:2017.12.24

「不思議な国のアリス」とテーマにされた新郎新婦!招待状に席順表そして 席札やウエルカムスペースまで至る所にトランプを取り入れ会場はとても可愛らしい雰囲気に包まれました。 そして二人が選らんだウエディングケーキも とても不思議なアンバランスのケーキ 会場内に「可愛い♪」と「え〜 どうなっているの?」と様々な声の飛び交う中 ご入刀されたお二人は 終始喜びの笑顔でした。 
新郎の誕生日を想い出の日と選んだ二人、「何かプレゼントしたい・・・」と新婦はサプライズにそれぞれの友人と職場の皆様を巻き込んで「フラッシュモブ」を披露!(^^)!することにしました。突然 音楽が鳴り響き 踊りだしたゲストに 最初は驚き 戸惑っていた新郎ですが 最後には高砂の席で一緒に踊り このサプライズを楽しんでいらっしゃいました。もちろん新郎からも サプライズの手紙と花束があり・・・互いに相手を喜ばせたい♪という 思いやりの心が溢れる披露宴でした。子供のゲスト 大人のゲスト それぞれに喜んでもらおうと 様々な準備をされたお二人、おもてなしの心遣いに 多くの方が楽しいひと時をすごされていらっしゃいました。本当におめでとうございました どうぞ いつまでもお幸せに♪