シルクプラザ プランナー長沼です! |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > シルクプラザ プランナー長沼です!

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

シルクプラザ プランナー長沼です!

Posted:2012.12.10

今回はイベントでの、チャペル模擬挙式後のセレモニーのひとつをご紹介します。
写真は、シルクプラザのチャペルがあります、4Fのテラスで行ったバルーンリリースの模様です!!
新郎新婦とご参加のお客様が、3!2!1!で、一斉にバルーンを飛ばした素敵な瞬間がご覧いただけますね!
おめでとう!!の拍手と共に、皆さんから歓声もあがり、かわいい風船たちが幸せを運んで飛んで行くのを見守る姿も、とっても印象的なセレモニーなんです♪
イベントでは会場見学はもちろん、模擬挙式(教会式・教会人前式・神前式)の体験と、模擬披露宴にて演出などもご覧頂けるチャンスですよ♪
実は!シルクプラザでも、バルーンリリースができるんですよ〜!!というご紹介でした。