シルクプラザのブライズルームを改装しよう!!! |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > シルクプラザのブライズルームを改装しよう!!!

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

シルクプラザのブライズルームを改装しよう!!!

Posted:2018.03.29

 

 

「シルクウェディングは変わる!」をテーマに掲げ、ご結婚されるお二人はもちろん!
ご招待されるゲストの方々へも満足して頂けるように、日々社内で意見を出し合い、改善しております(^^)!!その一環として、各部署の女性社員を集めたウェディングセミナーを毎月行っており、シルクプラザのブライズルーム(新郎新婦様の着付け室)を改装しよう!!!という計画が昨年末から進んでいました(*^_^*) それが先日、ついに!完成しました\(^o^)/!!!
テーマを決め、何をどうするか意見を出し合い、壁紙から小物に至るまで一からこだわりながら選び、発注、普段の業務の合間をぬいつつ、作業をしました。軽い気持ちで始めて見たものの、かなり大変&本格的な作業の連続で(ペンキ塗りや壁紙貼り、巾木や見切り材、鏡の木枠なども自分たちで貼りました!!)途中でくじけそうになりながらも、作業を進め・・・そして!いざ完成してみると自画自賛でなんなんですが・・・「なんか、すごい・・・良いんじゃない(・▽・)♪!!!」とみんなで言い合ってしまうぐらい、素敵な部屋に仕上がったんです!!部屋全体が明るくなり、今までのイメージとはかなり違う部屋になり、お二人にリラックスして結婚式当日を過ごして頂けるのではないかと思います(^^)♪会場のご見学にいらっしゃった際には、ぜひこのお部屋もご覧いただけたらうれしく思います(*^_^*)
ウエディング・レディースチーム:高田・長谷部・大橋・後澤・鈴木・村井・佐々木・渡辺より

「シルクウェディングは変わる!」をテーマに掲げ、ご結婚されるお二人はもちろん!
ご招待されるゲストの方々へも満足して頂けるように、日々社内で意見を出し合い、改善しております(^^)!!その一環として、各部署の女性社員を集めたウェディングセミナーを毎月行っており、シルクプラザのブライズルーム(新郎新婦様の着付け室)を改装しよう!!!という計画が昨年末から進んでいました(*^_^*) それが先日、ついに!完成しました\(^o^)/!!!
テーマを決め、何をどうするか意見を出し合い、壁紙から小物に至るまで一からこだわりながら選び、発注、普段の業務の合間をぬいつつ、作業をしました。軽い気持ちで始めて見たものの、かなり大変&本格的な作業の連続で(ペンキ塗りや壁紙貼り、巾木や見切り材、鏡の木枠なども自分たちで貼りました!!)途中でくじけそうになりながらも、作業を進め・・・そして!いざ完成してみると自画自賛でなんなんですが・・・「なんか、すごい・・・良いんじゃない(・▽・)♪!!!」とみんなで言い合ってしまうぐらい、素敵な部屋に仕上がったんです!!部屋全体が明るくなり、今までのイメージとはかなり違う部屋になり、お二人にリラックスして結婚式当日を過ごして頂けるのではないかと思います(^^)♪会場のご見学にいらっしゃった際には、ぜひこのお部屋もご覧いただけたらうれしく思います(*^_^*)
ウエディング・レディースチーム:高田・長谷部・大橋・後澤・鈴木・村井・佐々木・渡辺より