シルクホテル ディレクターの竹越です。 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > シルクホテル ディレクターの竹越です。

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

シルクホテル ディレクターの竹越です。

Posted:2013.03.19

こんにちは!
シルクホテル ディレクターの竹越です。
「ディレクター」とは披露宴のときにお二人を先導したり、披露宴の流れをスムーズに行えるように会場全体の把握をする責任者です。
やはり当日はお二人が主役!
そんなお二人の記憶に残るような素敵な披露宴になるようにお二人の緊張をほぐしながら、
お手伝いをしています。
過度の緊張は記憶が跳んでしまったりして、折角の披露宴を心から楽しめませんからね☆
心から楽しんでいるお二人を見れば、ご出席された方も「本当にいい披露宴だった」と笑顔で帰られることでしょう。
写真は先日お手伝いをさせていただいたお二人です。
新婦様のご友人の余興では出席者の方のご協力をいただいて、折り紙で作った花を一緒に振ってもらい、会場がお花畑のようでした♪
新郎様のご友人の余興では新郎様も一緒に踊って場を盛り上げていました。
なんと!ご友人が作られた御神輿にのって登場されたんですよ!
ウエディングケーキをお二人が配りながら、ご出席者の皆様と楽しくお話しされていました。
皆様から祝福され、幸せそうなお二人でした♪
これからもいろんな方の披露宴をお手伝いできたらと思います☆