スクエアの会場を自然に包まれる素敵な空間に飾られたお二人★ |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > スクエアの会場を自然に包まれる素敵な空間に飾られたお二人★

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

スクエアの会場を自然に包まれる素敵な空間に飾られたお二人★

Posted:2018.06.29

ウエディングケーキも切り株に飾るなど各所に二人らしさを表現されていらっしゃいました。又 新婦の小中学校の友人にはブライズメイドとして 同じ衣裳で参加してもらうために お揃いのショールをプレゼントする等 ゲストへの配慮もされ 華やかで笑顔あふれる披露宴になりました。終盤には 新郎新婦に対して 新婦の妹さんからのオリジナルソングが届けられると共に  新郎も新郎の友人の協力を得て サプライズで新婦にアカペラでオリジナルソングを熱唱 その歌詞に大粒の涙を流された新婦 互いを思いやるその姿に 会場は 感動に包まれていました。とてもおしゃれなお二人 どうぞ いつまでお幸せに♪ 
 

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる