半期に一度! シルクホテルのグランドウエディングフェア♪ |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 半期に一度! シルクホテルのグランドウエディングフェア♪

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

半期に一度! シルクホテルのグランドウエディングフェア♪

Posted:2013.01.18

こんにちは!
シルクホテル プランナーの岩村です
毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日の大雪にはビックリしましたね。
そんな雪の中、シルクホテルでは半期に一度の「グランドウエディングフェア」が開催されていました!!
どんなイベントかといいますと、結婚式をする上で必要になるアイテムの展示会です。
会場を彩る装花やテーブルコーディネート、ゲストへお渡しする引出物、記念にのこす写真や映像関係 etc…  もちろんお料理も!(^^)!
各展示ブースには専門スタッフがおり、見るだけでなく詳しい内容も知ることができます。
お足元の悪い中にも関わらず、当日はたくさんのカップル・ご家族の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました!!
気になる次回の開催は7月を予定しております!
今秋にご結婚式を控えていらっしゃるカップルはもちろん、将来ご結婚を考えていらっしゃる方にも見逃せない機会です。ぜひ、足を運んでみてください!(^o^)