喬木村在住:T・Iさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

喬木村在住:T・Iさんより

Posted:2015.12.25

結婚式を決める前はいくら位かかるものなのか。何か月前から結婚式に向けて計画していくのか悩んでいました。友人がシルクプラザで式を挙げたことがあったので知っていました。ネットで調べていくうちに会場がとても広いこと、大人数でもOKなことがわかりました。ただ友人が式を挙げるのはビーラックスさんが多かったのでビーラックスさんに入り慣れていたためビーラックスさんにしようか迷いました。でもプラザを見学に行かせてもらった時「ここにしよう」とすぐ決めました。決め手になったのは、まず会場の大きさです。人数が110人位と少し多めだったので小さい会場できつめでやるより大きい方が良いと思い決めました。あと「ドレスの持ち込み可」と言うのも決め手でした。プランナーの米山さんの雰囲気もとてもよかったです。

すごく楽しい式が出来て本当に感謝しています。プランナーの米山さんとの打ち合わせも毎回楽しかったです。式が終わった後大勢の方に「良い式だった。」「良い披露宴だった。」と言ってもらえたことが本当に幸せでした。

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる