川?市在住:関紀子さまからのお便り |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 川?市在住:関紀子さまからのお便り

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

川?市在住:関紀子さまからのお便り

Posted:2017.11.30

 結婚式を決める前に、親戚がどちらも地方だったため結婚式の場所は悩みました。シルクウエディングはインターネット検索で知って結婚式場とホテルが一緒になっているところや飯田駅から近いので飯田市内ではシルクホテルがホテル挙式をするには一番良いと思い、すぐ申し込みました。結果は「満足」きめ細かい決定事項はメールのやり取りで済ませる事が出来たので良かった。
しかし、送迎バスの運転手の対応の悪さやホテルのスタッフの対応が悪いなど家族や親せきからあったため為その点だけは残念でした。
プランナーの島崎さん色々とお世話になりました。無事結婚式を終える事が出来うれしく思います。又実家に帰省する際に機会が有りましたらホテルに是非顔を出しますね。