披露宴を彩るイベントのひとつウェディングケーキ |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 披露宴を彩るイベントのひとつウェディングケーキ

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

披露宴を彩るイベントのひとつウェディングケーキ

Posted:2014.03.31

こんにちは(^^♪
シルクプラザ プランナーの原です。
だんだんと暖かくなり、やっと春っぽくなってきましたね(^^)
花粉症は辛いですが…春が好きな私はわくわくします♪
さて、今回は披露宴を彩るイベントのひとつウェディングケーキ。
そんなイベントを陰で支えているパティシエについてご紹介したいと思います☆
今回載せた写真は全てシルクホテル・シルクプラザのパティシエが作ったケーキです。
季節に合わせたデザインや、新郎新婦様の好きなもの、思い出のものをモチーフとしたケーキを今までたくさん作ってきました。
パティシエは新郎新婦様のウェディングケーキにこめる想いをカタチにしているのです☆
ここでシルクウェディングパティシエの岡庭から一言…☆
ひとつひとつ想いをこめてお作りしております。
お二人のご希望をお伺いし、出来る限り何でもお作りしたい!!
と思って頑張っていますので、お二人の想いをぜひお聞かせください(^^)
…とのことです☆
ぜひ皆様の想いをカタチにしましょう(*^_^*)
シルクウェディングお問い合わせは…0120-4122-86まで♪
お気軽にどうぞ♪♪