松川町在住:A・Sさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

松川町在住:A・Sさんより

Posted:2015.09.11

結婚式を決める前、時期・会場・予算・式までの流れ、わからないことだらけでした。シルクウエディングは地元なので元々知っていましたが、式の日取り・予算・会場の立地条件、それぞれ式場のメリットやデメリット(強み・弱み)を知りたかったので他の式場も見て回りました。

土曜日の午後でできれば大安の日にできる所、駅から近くわかりやすい&ホテルがあるのでシルクに決めました。それぞれ遠方のお客様が多かったので私たちには大事な条件でした。

プランナーの岩村さんが親身になって対応して下さったのでとても助かりました。当日は素敵なホテルに泊まれて大感激!衣裳の方やスタッフの方にも親切にして頂き色々とお願いも聞いて頂き嬉しかったです。

残念だったのは当日の披露宴で飲み物(アルコール等)が、なかなか出て来なくて困ったと言われました。飲む方が多かったのでもう少し用意しておいてもらえれば良かったです。会場も明るくして行いたかったのですが・・・・打ち合わせをするのを忘れておりずっ~と暗いままでした。折角の6月なので自然光でできればよかったかなぁ~と思いました。