白と青を基調にコーディネイトされた新郎新婦 |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 白と青を基調にコーディネイトされた新郎新婦

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

白と青を基調にコーディネイトされた新郎新婦

Posted:2018.02.06

白と青を基調にコーディネイトされた新郎新婦。ギャラリーがあるスクエアの会場を選ばれたので、この会場でしか出来ないサプライズをしたいと10メートルのリボンで行う「ギャラリープルズ」のイベントを行いました。新婦のご友人はもちろんの事 新郎のご友人にも参加してもらい、計30人を超える なにもかもが 大きな規模のブーケプルズです。参加者のゲストもこれにはびっくり とても楽しんでいらっしゃいました。また、ご友人からは 手作りのメッセージボードが届けられ 感動の新婦の目には、大粒の涙が光っていらっしゃいました。終始新婦をサポートしていらした新郎 そんな二人の姿・やり取りにゲストの皆様も微笑ましくご覧になり温かな披露宴となりました。本当にお似合いのお二人 どうそ お幸せに♪