飯田市上殿岡在住 M・Mさんより |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 飯田市上殿岡在住 M・Mさんより

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市上殿岡在住 M・Mさんより

Posted:2012.08.30

結婚式にかかわる全ての事についてまったく知識が無く誰に何を聞けば良いかもわからずにいました。費用、人数、しきたたり全てに悩みました。タウン誌の月刊いいだでフェアの広告を見てシルクを知りました。シルクプラザ見学の際お話して下さった支配人さんの人柄に安心感を持ち、その日に「お願いするならシルクさんに!」と決めました。他の式場は見に行っていませんがスタッフの皆さんの雰囲気がとても暖かく安心して全てを託せる気がしました。支配人さん、担当して頂いた木下さんはじめ、衣裳、着付け、美容の各スタッフの方々が本当に良くしていただけ当日もリラックスして大切な思い出を沢山作ってもらえ感謝しています。シルクにお願いして本当に良かったと思っています。

木下知美様へ:私達よりはるかに若い木下さんはずなのに、本当に丁寧にひとつづつやるべきことを導いてくださり本当に助かりました。木下さんのおかげで楽しい結婚式の思い出がたくさん出来ました。ありがとうございました。ステキなお仕事、これからもたくさんの方々を幸せにしてあげてくださいね。