飯田市在住の篠田慧さんより |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 飯田市在住の篠田慧さんより

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市在住の篠田慧さんより

Posted:2014.01.05

結婚式を決める前に何から決めたら良いのか不安でした。予算や自分の思い(式への理想)が伝わるか心配でした。

シルクウエディングは先輩の結婚式でプラザの式場を目にしました。他では情報誌等で知りました。他の式場も比較してから決めました。決め手になったのは、プランナーの方の雰囲気と安心感がありました。スクエアーの大きな会場に憧れを持ちました。スタッフ全員のあたたかい雰囲気が気に入りました。

シルクプラザで挙げてみて、主役の日にぴったりな会場だったため大満足です。思い道りの式になり、思い出すと幸せな気分になります。