飯田市在住:A・Aさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市在住:A・Aさんより

Posted:2016.03.18

結婚式を決める前に予算や遠方から来ていただくゲストの配慮(場所がわかりやすい。ホテル等)やりたい結婚式ができるか、相談しやすいか等悩みました。シルクウエディングはインターネットや月刊いいだで知りましたがすぐには申し込みはしませんでした。一生に一度の事なので色々な会場を見て決めたかったからです。決め手になったのは、自分たちが希望する式を挙げることができる。遠方からの参加者が多く、バス停やインターが近くシルクホテルに宿泊できること。そしてプランナーの原さんの人柄です。

結婚式をシルクプラザで挙げてみてとてもよかったです。プランナーの原さんには本当にお世話になりました。不安なこと、迷っていること、言いにくいこと・・・全て相談できて安心して当日を迎えることが出来ました。原さんの明るい笑顔に元気をもらいました。ありがとうございました。又当日のスタッフの優しさ温かさ、プロのお仕事に一生忘れられない素敵な時間を過ごすことが出来ました。ゲストの方々にも喜んでもらえてとても幸せでした。シルクプラザを選んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

 

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる