飯田市在住:K・Kさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市在住:K・Kさんより

Posted:2014.12.26

その節は大変お世話になりありがとうございました。私たちは当初結婚式をする予定はなく、家族の顔合わせの食事会をしようと思い場所を探していました、適当な場所が見当たらず、部屋をお借りできないかとお願いしたところ、そちら様でたまたま場所をお借りできると言うことでお願いしました。お話を聞くうちに私たちに合ったプランがあり結果的に披露宴を小さなものですが行えてゲストの方には喜んでいただけたと思っています。”食事会”から”披露宴”に変わりスタッフの方々や自分達も忙しい毎日でしたが、皆さんのお陰で「やって良かったネ」と両親共々感じています。何よりスタッフの方(皆様そうでした)の気持ち(私たちの希望するようにしてあげたい、式を良いものにしてあげたい、きれいにしてあげたい等)そういった思いが本当に私たちに伝わってきたので、とても嬉しく安心してお任せすることが出来ました。

やはり人生の節目、人生一番の輝く日と言っても良い結婚式に携わるお仕事をされている方たちだから、優しい心の方が多いんだなあと素敵な仕事だなぁと感じました。これから益々皆様を幸せに素敵な日を、記念の1日となるようお手伝いいただけるようお願いしたいと思います。

皆様には感謝しています。ありがとうございました。