飯田市在住:T・Kさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市在住:T・Kさんより

Posted:2017.05.13

シルクホテルの皆様
過日は大変お世話になり、ありがとうございました。
衣裳さん、いつも手早くきっちり衣裳を合わせてくださり、プロの仕事に感激しました。二次会衣裳で困っていた時も素敵なドレスを提案して下さり嬉しかったです。
調理場の皆さん
美味しい料理と切り株のケーキ台を用意して下さりありがとうございました。無理かなぁと思っていたことを叶えて下さり嬉しかったです。
司会者さん
母親が号泣するほど気持ちのこもった司会をして下さりありがとうございました。
プランナーさん
何度もあった変更事項やその処理が大変だったと思います。嫌な顔一つせず対応して下さりありがとうございました。
ホテルの皆さん
来館するたび笑顔で対応して下さりありがとうございました。こうした一つ一つがあって気持ち良く当日を迎える事が出来ました。
最近はレストランなどでオリジナルのある結婚式が人気のようですが、きちんとした食事と十分なお酒、サービスのタイミング音響ご案内などホテルでこそ叶うことに、シードルやお箸装花ムービー引き出物など自分の納得のいくもの足すことで、きちんとした中に自分たちらしさを加えて大切な方々のおもてなしを出来たことに感謝します。
おかげで列席した方々にも、とても良い披露宴だったと言って頂く事が出来ました。