飯田市」在住T・Mさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市」在住T・Mさんより

Posted:2013.12.03

結婚式までの段取りや何をどの順番で決めてやっていかなければいけないのか?全くわかりませんでした。まずは式場を見学し話を聞くことからはじめました。しかし希望する日が意外と早くから会場が埋まっていたので、もっと早くからまわれば良かったと思いました。

先輩の結婚式などでシルクホテルやシルクプラザを訪れたことがありましたし、昔からある式場なのでよく知っていました。又月刊いいだや広報いいだなどにも広告が載っていたのでまっ先に思い浮かびました。でも他の式場も検討していたので、よく見て比べてから申し込みをしました。

たまたま担当者が知り合いで相談しやすく割り引きもしてくれました。又対応してくれた人が皆さん丁寧で親切だったので、一番の決め手はスタッフさんです。みなさんありがとうございました。

プランナーさんもとても話しやすく、仕事で遅くなっての打合せも快く対応してくれました。スタッフの方も親切でした。お料理もアレンジが効いていたので全体的に相談しやすかった。