高校時代に出会ったお二人は |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 高校時代に出会ったお二人は

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

高校時代に出会ったお二人は

Posted:2017.10.23

 高校生の時に出会い、想いを育み結婚されたお二人、とても可愛らしいウエルカムボードを受付と会場入口に飾られました。ゲストに美味しい料理を味わってほしいとメインのお肉料理は会場のすぐ横で最後の仕上げをし、出来立ての温かい物をお出し、又
ウエディングケーキもフルーツをふんだんに使い、ゲスト全員に沢山のフルーツがのったケーキをお配りしました。どんな時も互いに見つめ合い、微笑んでいたお二人
ゲストへの気配りを感じさせて頂ける素敵な披露宴でした。昨日の結婚式より、どうぞ、いつまでもお幸せに・・・
そして、シルクホテルのロビーにも素敵な秋の装いのフォトスポットが出来ました。
ぜひ、ご覧ください。