高森町在住の下岡史治さん美保さんご夫妻より |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 高森町在住の下岡史治さん美保さんご夫妻より

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

高森町在住の下岡史治さん美保さんご夫妻より

Posted:2012.05.15

結婚式ってどうすれば出来るのか?担当してくれる人はどんな人だろう?何からしたら良いのか、何も考えていないけど話が出来るか?悩みました。友人の結婚式でシルクは何回か利用して知っていました。いろんな所で話を聞いてから決めようと、日にちをまず決めたいと思いました。日にちが奇跡的に空いたのと、担当の米ちゃ(男性の米山さん)がとてもあたたかく優しく親切さが嬉しくのが決め手になりました。いろんな無理も聞いてくれ、スタッフのみなさんがとてもあたたかくて安心した挙式となりました。

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる