お二人は大のディズニー好き |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > お二人は大のディズニー好き

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

お二人は大のディズニー好き

Posted:2017.11.14

シルクプラザで結婚式を挙げられたお二人は大のディズニー好き、席順表をはじめ、ウエルカムグッズ・ウエディングケーキ そして 自作のリングピローも、すべて大好きな「TOY STORY」もモチーフに用意されました。また バージンロードには 出会いから今日までの想い出の写真を時系列に並べて、これまでを振り返っていらっしゃいました。披露宴では、共に保育士をされている新郎新婦を祝福したいとそれぞれの教え子からのサプライズ映像も届けられ、会場内はかわいい園児の歌声や祝福の言葉に包まれ 新郎新婦はもちろん 感動で涙されるゲストもいらっしゃいました。同じ仕事をされているからこそ、理解し合い、支え合いこの日を迎えられたお二人、これからも共通の趣味を楽しみながら愛を育んで下さいね。たくさんの笑顔ありがとうございました、どうぞ、お幸せに♪