絵本の招待状 |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

絵本の招待状

Posted:2017.11.13

お友達のお子様や甥御さん姪御さんととても仲良しの新郎新婦は、招待状と届ける際、子供さん用に特別な披露宴の招待状を用意されました。それは仕掛け絵本の「けっこんしきのしょうたいじょう」です。プレゼントされたお子様は、毎日絵本を開いてはその日がくるのを心待ちにされていたそうです。そして迎えた当日 ゲストの子供さんたちと一緒に歌ったり中座をしたり、リングガールとしてお手伝いしてもらったりと ちびっこゲストは大活躍、その微笑ましい姿に大人のゲストたちも自然と笑顔になり 感動に包まれていらっしゃいました。子供さんたちにも心を配り大切にされていた新郎新婦のお二人・・・どうぞ、いつまでもお幸せに♪  by:島立