千葉県袖ヶ浦市在住:田熊慎太郎さん洋美さん |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 千葉県袖ヶ浦市在住:田熊慎太郎さん洋美さん

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

千葉県袖ヶ浦市在住:田熊慎太郎さん洋美さん

Posted:2012.07.13

長野県と千葉県と言う関係上、式や披露宴に誰を何人ほど招待できるか又式の日時も悩みました。義父からの紹介でシルクウエディングを知りました。決め手になったのも義父との約束と妻の故郷で式を挙げたかったからです。スタッフの方々が素晴らしく安心して式を迎えることが出来ました。招待者の方々にも満足して頂けて、心から式を挙げることができて良かったと思っています。


長野県と千葉県と言う関係上、式や披露宴に誰を何人程招待できるか又式の日時にも悩みました。義父からの紹介でシルクウエディングを知りました。決め手になったのは義父との約束と妻の故郷で式を挙げたかったからです。スタッフの方々が素晴らしく安心して式を迎えることが出来ました。招待者の方々にも満足して頂けて、心から式を挙げることができて良かったと思っています。

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる