飯田市松尾在住M・Tさんより |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 飯田市松尾在住M・Tさんより

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市松尾在住M・Tさんより

Posted:2012.07.03

妊娠が発覚して生まれる前に式を挙げるということで、とにかく日がないので早くしないとお腹が大きくなってしまうと悩みました。以前から友人の結婚式や余興でシルクプラザへは足を運んでいたので知っていました。初めて連絡した時もとてもよく対応してくれて私達の挙げたい日取りもかみ合ったのですぐ申し込みをさせて頂きました。余興で地元のお神輿を出したかった。以前に知人のときも同じお神輿を入れたので、他の式場だと大きなお神輿は入らないのです。車とか入れることも出来るのでいいなぁと思っていました。プランナーの方もこまめに連絡をくれて短い準備期間でもしっかりとやってくれて本当に良い結婚式をあげれたと思います。司会の方もうまく誘導してくれて挙式もスムーズに出来ました。妊娠中の私にもとても気を配ってくれて助かりました。

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる