夏にぴったりな装花コーディネート |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 夏にぴったりな装花コーディネート

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

夏にぴったりな装花コーディネート

Posted:2013.07.14

こんにちは^^プランナーの原です。
梅雨明けとなり、今年もとても暑い夏が始まりましたね!
暑さが苦手な私ですが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は「夏」ということで
夏にぴったりな装花コーディネートをご紹介したいと思います。
こちらのお写真はなんと・・・お花に囲まれたビール!
ビールが大好きな新郎新婦様がこだわられた装花コーディネートです。
実はビールがキャンドルになっていて、実際に点火をして皆様をお迎えしました♪
そしてじっくり見て頂くと、おつまみまで!!楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
ビールが好きな方にも、これからの季節にも、
ぴったりな装花コーディネートですよね☆
このように季節に合わせた装花コーディネート、皆様もご参考にいかがでしょうか。
今回は装花コーディネートをご紹介させて頂きましたが
お花だけでなく、テーブルクロスや衣裳によっても季節感を出すことが出来ます♪
シルクプラザでは8月10日〜18日の間、四季コーディネートと新作衣裳展をテーマとしたウェディングフェスタを計画しております。
夏だけでなく春・秋・冬のコーディネートもご覧頂けますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております☆
シルクウェディング フリーダイヤル0120-4122-86

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる