Opening Movie |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

Opening Movie

Posted:2013.07.06

今回はスタッフ参加のOpening Movieをご紹介します。
 私共ばかりではないと思いますが、最近はプロフィールDVDに始まり
 当日の動画や写真を使ったエンドロール、そしてオープニングDVDで
 披露宴を演出する機会が増えています。
 通常は、新郎新婦の写真や動画で構成するのですが、今回はこの披露宴に関わる、美容スタッフ・カメラマン・司会者・コーディネーターが
 参加し、披露宴が始まるのに、チャペルで新郎新婦と酒盛りを始めている・・・というシチュエーションでDVDが作成されました。
 原案は新郎新婦自身 そしてこのDVDに限らず全てにおいて、こだわりを持ち、何より楽しんで計画されていたお二人でした。
 いつもはコーディネーターが案を出し、引っ張っていくのですが
 今回は逆で、二人のパワーについて行ってお手伝いした・・という感じです。 
 シンプルに計画するのも良いと思います。ただ計画と当日は楽しんでください。
 シルクプラザは8/10〜8/18の間 衣裳新作展示と季節毎のテーブルコーディネートのコラボイベント「ウェディングフェスタ2013」を計画しております。
 楽しいイベントにしたいと思っております。
是非ご参加ください。

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる