飯田市大瀬木在住 N・Hさんより |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 飯田市大瀬木在住 N・Hさんより

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市大瀬木在住 N・Hさんより

Posted:2013.06.26

結婚式を決める前にまずどこから手をつけて良いのかわからず・・・。何を決めなくてはいけないか。どこに行けば分かるか全くお手上げ状態でした。

相談に行った先でシルクプラザをすすめられてパンフレットなど見て知りました。

初めてプラザに足を踏み入れて初めて話を聞いた時、担当の長沼さん会ってとても話しやすい方で安心し、チャペルや会場の様子などみてすぐ決めました。

私の姉と旦那のサプライズも成功したし最高の思い出になりました。挙式前の緊張も側に長沼さんがいてくれたので緊張した中でも楽しむことが出来ました。甥っ子が気分悪くなった時も親切に対応してくれたことに感謝いっぱいです。申し込みをしてから9ヶ月間本当にお世話になりました。結婚式以外の事も話したり打合せの時間も楽しくすごす事が出来ました。ありがとうございました。長沼さんに報告ですがハネムーンから帰って妊娠がわかりました。一年目の結婚記念日は家族が増える予定です。

 

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる