阿智村在住:熊谷昂彦さんより |
シルクプラザ&シルクホテル-ウエディング > ブログ > 阿智村在住:熊谷昂彦さんより

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

阿智村在住:熊谷昂彦さんより

Posted:2018.07.17

結婚式を決める前に悩みは有りませんでしたが、料金の前納は少々苦しかったです。シルクは友人の結婚式でも知っていましたし月刊いいだでもよく拝見していました。決め手になったのは広さです。人数が多かったので広い所&大きなスクリーンが良かったです。それと私は23歳の時初めて友人の結婚式に参加して、その既にシルクプラザのスクエアが良いと思いました。その後数々の式に参加しましたが、やはり思いは変わらず実現できて良かったです。By由紀 挙げてみて・・・・最高で〜す!!ゲストの方々に料理とスタッフさんの対応が好評でした。後澤さんや島立さんをはじめとするスタッフの方々には大変お世話になりました。又、アフターサービスも嬉しいです。ありがとうございました。