飯田市在住K・Mさんより |

BLOGスタッフブログ

ウエディングアイテムイメージ

飯田市在住K・Mさんより

Posted:2018.06.30

結婚式を決める前に、資金面でなるべく安く挙式が出来る事、企画・演出・衣裳やりたい事かなえられることを厳選するのに悩みました。シルクウエディングは飯田市民なので以前から知っていましたが沢山の会場を見学したかった為、すぐには申込みはしませんが、決め手になったのは資金面で見積もりを提示して頂いた金額が断然安かったから。チャペルが丁度リニューアルしたころだったので自分の理想とする式場に一目ぼれしたのとプランナーさんの人柄にひかれてです。トータル的に満足いくものでした。本当に心からシルクプラザで挙げて良かったと思います。スタッフさん(プランナーさん&司会者さん&美容師さん他)心から素晴らしかったです。

FAIRブライダルフェア

フェアをもっとみる